ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコベアビア売り切れ〜

チョコベアカクテルを始めてから、あっという間にチョコベアビアが売り切れてしまいました。 ビールだけだと飲みにくかった人もカクテルにすると飲みやすくなるので大人気でした。 お約束通り、造り手のフレッドに直接発注しましたので、次の入荷が週の半ばくらいでしょうか。 それまでビアカクテルも一時中断です。 その代わりと言っては何ですが、かつて提供していたギネスドラフトのカクテルを一部復活しました。 お客様からの要望で昨日お出ししたのですが、これがまた美味しい! 以前と少しレシピを変えてお出ししたのですが、ベストバランスを発見。 さらに、樽生ギネスのホットドリンク『ホットポーター』もかなり美味しいです。 これも本日より正式に提供致します。 ということで、本日より加わるメニューは 可愛いジョッキで飲む 『ギネスカルーア』『ギネスカシス』 角砂糖とシナモンスティックが絶妙なハーモニー 『ホットポーター』


先日完売したホットビール『リーフマン・グリュークリーク』も今日再入荷の予定です。 これでホットビールが勢揃いです。 ホットポーター!これかなり美味しいですよ(笑) 昨日のお客様達からは100%の絶賛でした。 是非お試しを( ̄∇ ̄*)ゞ