ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

イベントの緊急お知らせです

毎月定期的に行われている『出会いは人生の宝物』 出会いイベントですが、mixiのコミュニティも330人を超え、大所帯となりました。 さらに、先日のお正月特番で紹介されたこともあり、毎月のイベントはあっという間に定員いっぱい…


イベント参加者からの要望があり、今月は急遽2回ほど平日にイベントを増やしました。 (月初めと月末は両方とも忙しくて参加出来ない!とのご意見が多かったので平日枠を設けました) さて、日程を整理しておきます 明日、20日火曜日20時〜22時(定員12名) (男性枠があと3名ほどあるようです) 28日(水) 20時〜22時(定員12名) (男女共にまだ空きがあります) 30日(金) 21時〜23時(定員20名) (こちらはいつものです。こちらの参加は締め切られました) 来月もありますので、今月都合が合わなかった方は次回ご参加ください! 麦酒本舗のHPに『出会いは人生の宝物』のブログへリンク貼りましたので こまめにチェックしてみてください。