ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日より一人鍋始まりましたよ♪

去年の忘年会でやった鍋大会以来、「いつから鍋を出すんですか?」というリクエスト(?) とご要望が多かったため、ビアバーなのに!!?一人鍋始めました(笑)


昆布とアゴだしをベースに、豚バラ肉の旨味とお野菜の出汁がしっかりと出ております。 たれは、おろしポン酢にゆず胡椒か、ねり梅のトッピングをお好みで。


美味しかった〜♪ 寒い夜もこの鍋で暖まりましょうよ。 白米はいらないという方がいらっしゃったので、別途ご用意いたしました。 鍋と合わせるなら、ホワイトビールか、琥珀エビスかなぁ