ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

30日の出会いイベント終了報告

平日イベントから2日で恒例の月末出会いイベント!

おかしいなぁ…

参加表明人数よりも明らかに多い。。。

おそらく予約した人が急遽友達を連れてきたりしたのでしょう。

インフルエンザで男性が数名キャンセルされたのですが、定員数より多くなってる(^▽^;)

スタンディングでも収まりきれなくなり、途中から空いているシート席も解放。

二つに分かれてのイベントになりました。



30分交代でスタンディングの人と交換。



皆さん、このイベントの空気にもだいぶ慣れて来ていて(おそらくブログでの写真などで見ているからでしょう)

最初から積極的に話をされる方が多かったですね。

金曜日ということもあり、一般のお客様も席の空くのを待っている状態でしたので

イベントが終了したあとも残られる方にはワンオーダーををお願いしているのですが、

今回は史上最速の撤収ぶり!(笑)

二次会などに向かわれる方が多かったのでしょう。

一気にガラ〜んとなりましたね。

怒濤の二時間半でした。

さて、次回の出会いイベントは〜

2/7(土)21時からですね。

もう来週じゃないですか!

早いなぁ… 空きがあるかは「出会いは人生の宝物ブログ」のほうでご確認ください。

もうすぐmixiのコミュだけでも400人に達する勢いですね。

また、大規模の出会いでもやりますか?