ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

4種の樽生試飲セット

前々からよく「全部少しづつ飲みたい」というご要望に こんな答えを出してみました。 『4種類の樽生試飲セット』 ベルギービールの楽しみの一つは、専用のグラスで頂く!ということもあり 少しづつの試飲はどうかと思っていましたが、 「少しでもこの世界を知っていただきたい」という志から始まった このお店ですから、「まずはどんな味があるのかを知っていただくきっかけになればいいのではないか?」 そんな思いで始まりましたこのセット。 テイスティンググラスに4種類の樽生ビールを(もちろんレアな樽生も含まれています)味わうことが出来ます。 しかも!!何とお値段は¥1,000!! 一杯が180mlありますから720mlのレアなビール達を味わえて¥1,000なんて超破格です。 だいたい¥3,000相当の大瓶と同じ量ですね。 もちろん、ベルギービールを知っている人たちからしてみれば、「そんな値段でやって大丈夫なんですか?!」と心配する声も頂きましたが、これで少しでも広まっていってくれるなら良しとしましょう! 出来る限り初心者の方を連れて来る時の口実用としてご利用いただけると助かります。 まぁ、常連の方々には少しづつなんて物足りないでしょうから、あまり心配はしていませんが(笑)


ドンドン新しいお友達を引き込んでください!! そう言えば先日、明日セスカウンターが77777を超えて、誰がキリ番を踏むかと思ったら…


自分でした(笑)