ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

LIVEな夜

昨日は土曜日。 聖音ちゃんが弾き語りに来る日。 聖音ちゃんが来る少し前から、その事を話したらとても楽しみにしてくださっているお客様がいらして 「良しっ!待っていよう」とフラッと温泉帰りに立ち寄ったにもかかわらず、息子さんに家からお財布を持って来てもらってまでライブを楽しみにしておりました。 予想外にHIROSHIくんも一緒に来店。(水曜レギュラーのギタリストです) 楽しみに待っていたんだよ〜と告げると、二人ともテンション上がって頑張ってくれました。 まずはHIROSHIくんから。


本当は来る予定はなかったけど、聖音ちゃんからお呼びがかかり、「暇なら来れば?」と。 また、ノリのいいお客様だったのでHIROSHIくんも上機嫌でいつもよりハッスル! MCが面白い!とお墨付きをもらい、聖音ちゃんにチェンジ


いつも間にかトークも、一対一の会話になり、不思議な盛り上がり♪ せっかくなのでいつものようにコラボです。


いつものライブよりずいぶん長い間やってましたね〜 ノリのいいお客様はいつもそうだけど、ヤメさせてくれない(笑) 結局、温泉帰りにフラッと立ち寄ったこのお客様たち、19時から閉店時間まで飲んでいました(笑) しかも、たまたまスタッフ丸ちゃんの前働いていたカフェの常連さんだったそうで、また盛り上がっていました。 世の中狭いね〜 音楽関係のプロデュースもされていた方だそうで。。道理でノリがよかったわけだ。