ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birth day!あきさん

今日の誕生日は、坪Uさんのお仲間で焼酎に詳しいあきちゃん。 前日に坪ちゃんからサプライズケーキを!!とお電話を頂き、しっかりと楽しんで頂きました♪


皆さん、ベルギービールの世界は初めてのようで質問たくさん!! 説明も熱心に聴いてくださって、かなりハマって頂けたようでした。 グーデンドラーク煮込みも大絶賛!


ビールはあまり好きじゃない!と言っていた皆さん。 ドゥシェス・ド・ブルゴーニュにもしっかりとハマり、小瓶のあとに飲んだ大瓶のまろやかさには感動していました。 他にもたくさんハマれる麦酒ありますからね。 これからもよろしくお願いします〜♪ あきちゃん!誕生日おめでとうございました!!!