ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

鹿児島ベルギービール倶楽部会員様に

ご連絡いたします。 この度、鹿児島ベルギービール倶楽部の会員様が100人を突破し、還元祭を行う事はすでにお伝えしました。 (「え?何それ」という方はhttp://bakushuhonpo.chesuto.jp/e123292.htmlをご覧ください。) 本日、会員番号97〜107番までの会員様に会員カードが出来上がった旨をメールにて連絡させて頂きましたが それ以前の番号で、まだカードを取りにこられていない方、メールアドレスが変わって連絡のつかない方等 カードをまだ受け取っていない方は、お預かりしておりますのでご来店の際にスタッフにお声かけください。 カードを受け取っていなくても、登録が済んでいる方は会員特典を受ける事が出来ますので、ご安心ください。 2月22日の還元祭はかなりお得なお祭りです! 会員の方は是非ご参加くださいね♪ 非売品のベルギービールグッズがもれなく当たるだけでも、小躍りしたくなるお祭りです(笑) 時間制限等ありませんので、22日の閉店時間までにお越し下さい! お待ちしております。


待ってま〜す♪