ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

復活!!始めました。

大変、みなさまにはご心配をおかけいたしましたが 本日、復活いたしました。


まだ、固形物をこの一週間口にしていない感じですが おかげで、お気に入りだった細身のモルガンのシャツがスキッと着れましたd(>_< )Good!! まぁ、ビール一杯で元に戻るんでしょうが… 頑張ってますので、応援に来て下さい(笑) 写真は早速、お祝いに駆けつけてくれたS藤さん。 今日採れたての桜島大根と、べにふうきという鹿児島特産のお茶をもって来てくださいました。 ありがとうございます。<(_ _)>