ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

2月最後のイベント報告!

かなりハードな復活戦となりました。昨日のイベント。 どうも最近、予約されていれる人数よりも実際に来る人数の方がかなり多くなります。 お友達を誘う場合は、必ずご一報くださいね。 料理や座席の都合がありますので、宜しくお願い致します。


昨夜のイベントは12名のはずで、主催者のキョンさんは熱のためお休み。 私も復帰最初の仕事。病み上がりですが12名くらいなら…   と、思っていたら18名にふくれあがり カウンターも一杯だったのでバタバタでした。 飲み物もビールを飲んでくれればまだラクなんですが、カクテルばかり。そして、飲むペース早っ! 約3時間、フル回転でした。 頭の中もクルクル… カウンターにいた常連様達が、いろいろと差し入れを持ってきてくれたり、気遣ってくれたおかげで何とか乗り切れました。 6日ぶりの固形物、「ファミマのおでん」美味しかったよ〜Tちゃん! リポビタンも効きました( ̄∇ ̄*)ゞ さて、今回のイベント、初参加となる常連様の後輩の方が司会をやってくださり、モノマネから乾杯の音頭へ これがなかなかウケていましたね〜♪ ちゃんとしたモノマネでした(笑) ほとんどが先輩の無茶ブリでしたが、大役を果たしてくれました。 ありがとう!また待ってますよ!!






次回の出会いイベントは3/14(土)です。 まだ空いていますのでお早めのご予約をどうぞ!