ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日からの裏メニューは

メニューに載っていない裏メニュー。 明日は、超贅沢!! 『ウニのクリームパスタ』


すっごい美味しい〜です!! で、クリーム系ってピルスナーのようなビールとあまり合わないんですけど(後味がよくない) 開栓したばかりのマレッツ・ブロンドとは意外なほどによく合います。 後味が良い!! さらに、ワンコインおつまみの 『オリーブとドライトマトのマリネ』


これがまた、オリーブ好きにはたまらない! ベルギービールにはもちろん、ワインにもバッチリ合います。 濃いめのベルビーといい感じですが、マレッツ・ブロンドとの相性もいいですね。 マレッツを単体で味わうよりも、合わせる事でどちらの風味もよりふくよかにさせる感じ。 後味のスッキリ感も素晴らしいです。




新鮮なうちに味わってくださいね〜