ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

セントパトリックスデイ最終日

今日でセントパトリックスデイのキャンペーンも終了ですね。 昨日は閉店間際でギネスが売り切れ!キルケニーも後少し。 ちなみにマレッツ・ブロンド樽も後少し。 今日は開けたてのギネスが楽しめますね♪ そして、今夜、特別なゲストビールが登場する予定です。 到着次第、ブログにてご報告致します。 さて、中日だった昨日。 月曜日ということもあり、ギター演奏のNさんが心地よいクラシックを奏でる中、週初めとは思えないたくさんのお客様にご来店いただきました。 「Nさんの演奏を聴くために来た」という方も多くて、Nさんも嬉しそう。




なんか楽しそうですね♪ カウンター席ではこのブログでイニシャルで登場する方達が和気あいあいと話が弾み、すっかり仲間になっていましたね。




この後、急に忙しくなりあまり写真が撮れませんでした。 月曜日は通常一番暇な曜日なので、スタッフはゆきみと私の二人だけ。おまけに誕生日イベントとキャンペーン。 裏方は戦場でした。(笑) ま、なんとか乗り切れて24時以降はまったりムード。 残りの2時間はS藤さんのビールとの会話。※前のブログに続く 誕生日の写真は後でまた。