ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

サプライズ!な、お客様♪

まったく、何の前触れもなくやってくるんだから! ビックリしましたよ。 このブログを賑わせて突然東京に帰ってしまってから、二ヶ月半。 あの感動的な最終回を迎えてから、二ヶ月半。。 泣きながら抱き合って、別れを惜しみすっかり明るくなってから閉店したあの日から、二ヶ月半。。。 連絡もよこさずに突然帰って来た〜!!
K松さん


なんか、数ヶ月前のブログ写真とあまり変わらないな。 この構図。(笑) とりあえず、連絡のつきそうな人たちにメール、電話で招集! どしゃ降りの雨の中、集まって来てくれました。 懐かしのメンバー。


向かいの焼き鳥屋さんの前に車をとめてもらって、なかなか降りられなかったそうです。 緊張して(笑) 偶然、お客様を見送りに外に出たKOOHの目の前に、見覚えのあるあのニット帽。 店内のお客様たちがビックリするくらい、大きな声で叫んでしまった 「あ〜〜〜っ!!」 そのあとはみんなに大歓迎されて、すっかり前のような懐かしい空気ですよ。


この歓迎ぶり(笑) 月曜日にはまた、東京に帰ってしまうそうですが きっと毎日来てくれるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ