ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birth day!

18日はMちゃんの誕生日でした。 おめでとう〜♪


水曜日だったのでHIROSHIくんから ギター演奏をプレゼントしてもらおうと考えていたのですが、時間が合わず(HIROSHIくんは朝が早い) もう一人のギタリスト『ハヤト』くんに残って頂き、演奏してもらう事に。


ひそかに、片隅で演奏している時はすごくウマくて輝いている「ハヤト」くんですが、スポットライトを当てて MCをさせると緊張のあまり、あたまが真っ白に… あんなに得意の『カノン』も途中で何を弾いているのかわからなくなったらしく、中断。。。 そこからは、もう吹っ切れていつもの得意な曲を。 人前での演奏を意識すると信じられないくらいヨレヨレになるハヤトくん(^▽^;) もっと場数をこなさなきゃね〜 スポットが消えて、みんなその存在を忘れた頃 暗闇の中密かにギターを弾くハヤトくんは、とても輝いています(笑) Mちゃん、誕生日おめでとう!!! 彼女は現在恋人募集中(というか、婚活中)です。すごく可愛いでしょ? 気になる方は、メッセージをください(笑)