ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

お花見会報告!

強行決行となった、お花見会。 何とか無事に終了いたしました。


この日は日曜日で花見もピーク!!かと思いきや、この天気じゃ…


まずは先に集まった人たちで乾杯! まわりでお花見をしていた人たちも早々に引き上げてしまい いつの間にか貸し切り状態。 15時過ぎた頃からポツポツと雨が降り始め、撤収かと思いきや ブルーシートで屋根を作り、さらに盛り上がるアルコール集団!! ワイン会の方たちと合流で、ここだけ異様な盛り上がり(笑)


スタッフ、丸ちゃんとKAORIもたくさん料理を作って来てくれました。 途中、日が暮れて寒くなって来た為、しちりんを2個持って来て暖をとり、 周りからの冷ややかな視線をものともせず(笑)盛り上がりは加熱!!




もう、どしゃ降りですよ〜 19時を過ぎた頃、ついに撤収!! そして、店舗に移動。




20時閉店予定でしたが、お開きになったのは結局23時。 皆さん結構酔ってたみたいですが無事に帰り着いたでしょうか… 忘れ物がいっぱい店内に残っています(^▽^;) 思い出した方は取りに来てください。 皆様ご苦労様でした。 風邪引かないように、ゆっくり休んでください。 nitandyさん、つるちゃん、美味しいワインをたくさん持って来てくれてありがとう♪ 差し入れもたくさん頂きました〜☆  臨時スタッフとして働いてくれたISDくんもご苦労様でした。  皆さんありがとうございました。