ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日はLIVEの日

恒例の聖音ちゃんライブの日ですが、今回はもう一組登場するみたいですよ。 『さつまっ娘』です。 久しぶりの家族競演が見られそうですね。 お時間のある方はぜひとも見に来てくださいね。 お昼はアミュ広場でHIROSHIくん達のライブ、夜は麦酒で聖音&さつまっ娘のライブ。 どちらも無料で見られますからね〜 そして、ライブの日はお酒が呑めない方が多く来られるのですが そんな人たちのために、新しいノンアルコールカクテルが登場しました。 その名もフレンチ・キス


ラ・フランスをソーダで割っています。 濃厚なラ・フランスの甘さと香りにソーダの酸味が心地よく まるで初恋のような甘酸っぱさ…とは誰が言ったのでしょう(笑) とにかく、ラ・フランスが好きな人ならバッチリハマること間違いなし! かなり美味しいです♪ アルコール0%なので、お車の方も大丈夫! お試しください。