ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

新しくなったパーティプラン

こちらもわかりやすくなって、さっそく大盛況のパーティプラン。

それもそのはず。ベルギービールの樽生もワインも飲み放題に組み込めるようになったんですよ!

しかも、お料理もベルギービールを使った料理が入っていて、贅沢極まりない!!!

なかなかブログネタをアップできなかった理由は、パーティの仕込みに追われていたというのもあり…

昨夜のパーティもかなり喜んでいただけましたよ〜

いつもよりちょっと贅沢なパーティを楽しんでみませんか?

4名様からOKです!



上記は一例です。

他のコース内容などの詳細は

http://bakushuhonpo.web.fc2.com/PARTY.html

こちらをご覧ください。

いつも麦酒本舗で飲んでいる方なら、この贅沢さがわかるでしょう。

一杯¥1,000前後のベルギービール樽生が2時間飲み放題ですよ!

しかも、料理だけでも元が取れているこの設定!!

この時期、結構ご予約が入っていますので、お早めにご連絡くださいね。

よろしくお願いします〜<(_ _)>