ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Happy Happy !!!

土曜日は溢れかえりましたね〜! お誕生日の方5人とウェディングパーティで満杯でした。 わざわざアドマーニさんからのご紹介で来て頂いたのに入れなかったお客様、申し訳ございませんでした。 このギュウギュウな空間はHappyで埋め尽くされました。


ウェディングは完全にサプライズで、誕生日を祝う為に集まった(かのようにした)のですが ここで、ハプニング。 主役の新婦さんが体調不良で来れなくなってしまいました。 ケーキ入刀のイベントを考えていたのですが、さすがに他の人とするわけにもいかず…


結局他の誕生日の人たちと一緒に、ローソクの火を吹き消しました。 ピンキー&かよちゃん、末永くお幸せに!! それにしても、集まった人たちの三分の一がミュージシャンだった事もあり、代わる代わるのライブ三昧。 これかなり贅沢ですよね〜♪


聖音ちゃんは、ライブとは別にCDで仲間たちからの祝福コメントを作ってきてくれていて、感極まって泣いている人も… そして、S藤さんのバズーカ砲!!! いつの間にか恒例になっている気がします(笑)


もちろん全員が知り合いな訳ではないのに、この一体感。 麦酒本舗ならではですよね。 とにかく、Happyが満ちあふれていました。 かよちゃん(新婦さん)が来れなかったのが残念でなりません。 来れなかった方への幸せのお裾分けは、写真から吸い取って下さい(笑)