ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

XX Bitter樽生!開栓しました



グラスが届かないままですが、もとからあるDE RANKEのグラスと 小サイズの二種類で出してしまいましょう♪ で、閉店ギリギリまで粘り、ついに樽の洗浄時間にさしかかりながらも 開けました。 S藤さんの為に。。。その一杯の為に


これがまた、超ウマい!!!!!!! 久しぶりの感動!!!!!!!!! さぁ、このしっかりと苦く、上品な香りで感動すら覚える XX Bitterの樽生。 ボトルの方ですらなかなか九州ではお目にかかれないのに! 樽生ですよ〜


このしっかりとした泡! ただ苦いだけじゃないこの素晴らしいイクスイクスビターを飲んじゃいましょう♪


まだ、グラスが届いていないため、大きい方は2個しかありません。 お待ちいただく事もあるかと思いますが、ご容赦ください。 ※ベルヴュークリークの樽生が一時ストップです。 よろしくお願いいたします。