ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

16日イベント報告

完全予約制なハズの「出会いは人生の宝物」イベント。 どうしても入りたいという女性が多くて、23人にまで拡張したのですが… なぜだか、 当日のイベント参加者33人にふくれあがっていて、ギュウギュウ詰めのバタバタなイベントになってしまいました。 いつも、「出会いは人生の宝物ブログ」で書かれているのですが、参加希望者は必ず予約をして下さい。 席数や料理などが足りなくなってしまいます。 今回は急遽、TVの取材が入りさらにキツキツな感じになってしまいましたが、打ち解けるのはいつもより早かったみたいですね。


開始そうそうから、一般のお客様が入れずお断りしなければならない状況になってしまい 大変申し訳ないです。 それでも入店して頂けた一般のお客様たち、本当にありがとうございます。 椅子もテーブルもない状態でお祭り状態でしたが、それなりに楽しんで頂けていたようで嬉しいです。


イベントのお客様が帰られてからは、常連様たちの宴になり XX Bitterを大いに語り合っていました。


テレビモニターの明かりにビールをかがして、ボディの色や泡の状態を語り合うこの二人。 もう間もなく変態の域です(笑) ※この写真はさらに変態のS藤さん撮影です。 閉店までギターの演奏もあり、独特の楽しい雰囲気でごった返した一夜でした。 次回の出会いイベントは29日の金曜日です。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。