ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第二回麦酒本舗プチオフ会

お客様たちが主催で企画して下さり、呼んで頂いたプチオフ会。 今回で第二弾、焼き肉会です。 とてもおいしいお肉でしたのでご報告です。(笑) 今回の会場は、宇宿の「牛太郎」という焼き肉屋さんです。 焼肉 牛太郎 鹿児島市宇宿町2221-3 TEL/099-265-8074 営業時間/17:00〜22:00 年中無休(年末年始をのぞく) 入り口の横はお肉屋さんになっていて、美味しい、新鮮なお肉が頂けます。 中でも初めて食べた『タン刺し』『ハラミのたたき』は最高に美味しかった〜(どちらも焼き肉じゃない〜) あまりに美味しくて写真撮るの忘れた(笑) これと美味しいベルギービールがあれば何もいらない感じです。 もちろん焼く方のお肉も美味しかったです。




豚トロは塩で頂きます。 予約から二時間で退場しなければならないのですが、S藤さんがまだ来ない! 残りは後30分 まだ仕事が終わらない様子。


あきらめて、お土産用に焼いて持ち帰ろうとしていたその時! 後20分のところでS藤さん到着です!


今回は来れなそうです…と泣きそうなメールが来ていたのに、執念です。 肉への飽くなき執念!! S藤さん、良かったね! しかし、車で駆けつけたのでもちろんお酒は飲めず 欲求不満がたまり、お開きになった後 数人で麦酒本舗へ。 「あのお肉にはXX Bitterが合うよね〜」なんて話しながら携帯で写したお肉の写真を眺めて ベルギービールを飲む数人の変態たち(笑) 私はマルール10で余韻に浸っていました。


次は、もうお肉を買ってきて麦酒本舗で七輪持参の焼き肉会しかないでしょう(笑) ベルギービールと焼き肉の宴」 面白いかも!!