ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

朝市に行ってきました

最近、朝日が昇るまでは眠れないんですよ… で、明日の新メニュー試食会の為に中央駅の朝市に初めて行ってきました。 朝市って言うと


こんな感じや… こんなパリの朝市的なものを期待していたのですが 普通に大きめな八百屋さんでした。


欲しかった輸入野菜はほぼ皆無。 ズッキーニとかは少しありましたが…


ただし、お目当ての『タカエビ』と『芝えび』はゲット! 早くも期待が膨らみますね〜 ニホンジン、エビガダイスキ♪


早く食べたい〜 明日の試食会ですが、キャンセルが出ましたのでまだ参加出来ますよ〜 樽生のホワイトビールがついて¥2,000はかなりお得でしょ? 21時から始めますが、遅れての参加でも大丈夫ですよ。 興味のある方は是非。 アンディーブが欲しいのですが、売っているところを知っている方はいませんかねぇ 東京にいる時の感覚ではなかなか輸入野菜が手に入らないのですね。 それでは、参加者の皆様 明日お会いしましょ♪