ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ついに!巨大イベントやっちゃいます。

荒田王国フェスタ

なんだかスゴいことが起きることになりました。

鹿大前のイタリア料理のお店アドマーニさんとのコラボ第二弾!

…と、考えていたのですが、ひょんなことからかなり巨大なお祭りへと発展してしまいました。

うちとアドマーニさんとS藤さんという、荒田3大変態が軸となり

荒田界隈の個人店たちと鹿児島大学の学生有志たちを巻き込んで

なんと!アミュ広場でフェスティバルをやっちゃおうという話です。

テーマは「ヨーロッパの朝市」

飲食店だけではなく、荒田を代表するリサイクルショップやお花屋さん、ケーキ屋さん、八百屋さん…などなど。朝市を彩る様々な店舗が軒を連ねます。

今まで、点と点だったお店たちとの繋がりを線で結んでおっきな輪にして

荒田を取り囲んで町全体を盛り上げていこう〜!!ということです。

昨日、荒田3大変態が集まり本格ミーティングが始まったのですが、スゴいですよ。

3種の変態の神が集まったようなものです。

ついに桜島も大噴火しました(笑)



(ちょうどミーティング中に噴火しました)

それぞれの素晴らしい妄想力と、それを実現してしまおうという行動力。

あっという間に話が具体的に進んでしまいました。

しかもこの日はサマーナイト花火の日!中央駅からは送迎バスも出るくらいですから、いつも以上の人が集まる日です。

ウマい具合に花火が始まる前までのお祭りですから、打ち上げではそれこそ打ち上げ花火が見られそう。

これから3軸が荒田界隈のお店にお声をかけてまわりますが、誘われるまでもなく一緒に面白いことやりたい!というかた、どうぞご参加ください。

なお、参加店舗数には限りがありますのでお早めにご連絡を。

詳細は追って報告します。

まだまだ、これから。

もちろん専用HPも現在作成中ですし、キャラクターも造り上げられているようです。これが…

麦酒本舗の常連様なら思わず息をのむキャラクター(笑)

お楽しみに。

ちなみに麦酒本舗のHPに荒田王国フェスタ開催カウントダウンタイマーが設置されました。

お客様として参加される方々もお見逃し無く!