ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

A-Kingdom Podcast 最終話

長い間、ダラダラと…いや、テゲテゲと続いて来た『今夜も泥酔』ですが、実質上今回が最終回。 15日の本番に間に合うようにと釘を刺していましたが(笑)今回は早い早い! もうアップされました。 最終の告知になると思いますので、早いうちから大勢の人に聴いて頂きたいですね。


色々と決まった事もあるし、変更事項もあるし、今までの総まとめ的な意味もあるので、1〜4までを聴いていない人も今回の物だけでも聴いてほしいですね。 尺もいつもの約倍!40分あります。 しかし、今回は内容も濃いですよ!なんて言っても「今夜はしらふ」ですから(笑) 初のシラフで挑んだ収録。 いい番組に仕上がっています。 是非聴いてください。
『今夜はしらふ』