ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

顔合わせ

13日の金曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

あさっての15日はついにA-Kingdomのイベントですよ。

あと二日。

この状況で、やっと出店店舗の代表者全てが揃いまして、顔合わせ会がありました。

いやぁ、この顔ぶれ。

個性強すぎ!!(笑)

誰一人として普通な人がいない!!(まぁ、自分も含みますが…)

なかなか面白い事になりそうですよ〜

天気だけが心配ですが、お時間のある方は必ず、お時間のない方も何とか都合を付けて来て頂けると嬉しいです。

本日の15時に集合との事でしたので、せっかくだからとアドマーニさんでランチ。

ここではいつもコースランチしか食べないのですが、本日のパスタの素晴らしい事!!!

今まで食べた中でも間違いなく一番!!!

ヴォ〜ノォォ!!と叫んだほどおいしいパスタでした。

豆アサリ、天使のエビ、牡蠣、イカ、ワタリガニの入ったイカ墨を打ち込んだタリオリーニ。

トマトソースで。





本当に素晴らしいアドマーニのお料理たち。

これはワインと合わせなければ罪な手打ちパスタです。