ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

美味しい物がイッパイのプチプチマルシェ

ついに当日を迎えました!! A-Kingdom Project 「A Return in Triumph 〜国王の帰還〜」 マルシェ・シリーズ第2弾ですよ。 前回のアミュでプチマルシェが終わってからすぐにアドマーニさんのHPでカウントダウンタイマーが作動し始めた、「例のマルシェ」が本日ついに本番を迎えます。カウントダウンタイマーが作動した時にはまだ誰もこのイベントの内容など頭に無かった訳ですが(企画者ですら知らない!)、それでも勝手にタイマーは減り続けます(笑) 時限爆弾です。 それに追い立てられるように着々と計画は進んで行き、(全貌が決まったのはなんと2日前!)しっかりと本番ギリギリに間に合わすところが変態と言う名の「プロ」の成せる技か。 むしろ、このギリギリ感をみんな楽しんでいるようにさえ感じてしまいます。 そんなトライアンフ祭、素晴らしいお店たちが美味しい物をいっぱい引っさげて盛り上げて行きますよ。 普段はお店でも提供していないような高級な物や特別メニューをなんと、オールワンコイン以下で楽しめちゃいます。 麦酒本舗もセリスホワイトやベルヴュー・クリークの樽生をワンコイン、ノンアルコールカクテルのフレンチキッスを通常の半額の300円で出しちゃいます。 もしかしたら、15時以降はレフ・ブロンドの樽生もお出しするかもしれません。 その他各店舗の出し物は、FMさつまのポッドキャスト「A-Kingdom 今夜も泥酔」で聴くか、チラシをご覧下さい。 間もなく始まるというのに、ブログを書いている場合か! ということで、みなさまお待ちしておりますよ〜!!
『今夜はしらふ』