ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日は…

本来ならば、本日は毎月恒例の「出会いのイベント」のはずですが… なんと前代未聞の「参加者インフルエンザにより中止」です。 なんという事でしょう。 インフルエンザで参加表明者のキャンセルが相次ぎ、急遽中止する事になりました。 女性はキャンセル待ちの方が(恐ろしいほどに)いるのですが、男性がキャンセルされるとまず人数が集まりません。 かなり綺麗な方も多いからもっと男性陣も積極的に来ればいいのに〜と思いますが、これが鹿児島の特徴らしいですね。 もったいない。 と、いうことで 純粋に麦酒を楽しみたい方は、イベントの日を避けがちですが本日はイベントはありませんので、ゆっくりと美味しい麦酒に集中して頂けるはずです(笑) (昨夜は何事かと思うほどに満席でしたが(^▽^;))


もしかしたら飛び入りの演奏もあるかもです。 お楽しみに〜♪ あ、そうそう ついに明日は朝11時から夜8時まで 鹿大正門前にあるアドマーニにて、A-Kingdomのイベントがありますよ!! これは絶対に来なければ行けません!!! ワンコインでベルギービールの樽生を楽しむチャンス!! ノンアルコールもありますから運転の方も安心です。 おいしい料理とベルギービール、さらにはイタリアの新酒「ノベッロ」も楽しめちゃいます。 奮ってお越し下さいね〜!!