ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

国王の帰還 報告

11/15 A-Kingdom Project A Return in Triumph 〜国王の帰還〜 無事に終了致しました。 天気も何とか雨にはならず、ちょいと強風に悩まされましたがもってくれました。


国王様のご帰還です
朝11時、アドマーニ前には各店舗のスタッフ皆様が集まり、国王様の祝砲でイベントスタート!!


この日は我々変態3軸は屋上で飲んだくれている予定だったのですが… のっけからトラブル続出!!! 飲む暇なんてありません。


なぜか売り子までやっている!?
屋上の準備が進まない、進まない。 高級な備長炭が火がつかない!! 突風でテントが飛びそうだ〜!! あ〜高級なワイングラスが粉々にぃぃ(泣 屋上でのトラブルは結局とどまる事無く、我々変態3軸は肉などはほとんど食べる暇もなく。 お客様たちのおもてなしに必死。 今回手伝ってくれた学生部隊、塩ちゃんと石田君、本当にありがとうございました。


何とか凌げたのもあなたたちのおかげです。
ほとんど屋上のトラブル処理で半日が終了し、下界に下りてみたらなんと楽しそうな光景。 なにやら着ぐるみのお姉さんが子供たちにいたぶられていたり…


何気に手にしているピアニカはHAMONDって書いてあるぞ!
おや!?国王様も子供たちに絡まれているようだ。


胸ぐらをつかまれているのか?国王様
さすが、国王様。子供たちにも絶大な人気です。 さて、各店舗の状況はどうでしょう。 のっぴきならない事情により、2時間近く遅れて来た「情熱ホルモン・けムり」さん。 家族総出でお手伝い。 なんと!一番早く完売です!




遊野家さんのスイーツ!どれもメッチャ美味しかった。 フレンチトースト4皿買いました(笑)全種類食べたけど、どれも侮れないぞ!!


フレンチトーストは注文を受けてから作るのだ!
満田商店さんもほぼ完売。最後は塩辛2つだけでした。


秋サバのスモーク!絶品でした。
アーリアさん、キレイどころのお嬢さんたちをたくさん連れて、おいしいパンを出してくれました。 お父さん、お疲れ様でした〜


走り回っています


蝋人形のように燃え尽きていますが…大丈夫ですか!?
アドマーニさんは正面入り口でイタリアワインの新種「ノベッロ」とコーヒーを


コーヒーのいい香りが漂っています。
店内ではイベントのメイン!生ハムの原木から切り出した生ハム盛り!


一日中、この状況でしたね。


腰にきそうだ〜
お昼ご飯は、くうかでお弁当を作ってもらいました。


一番早くから仕込みをしていたくうかさん。結構売れていた感じですね
後半戦ではFMさつまさんの生放送に変態3軸がそれぞれ個別に出演。


美女に囲まれこの笑顔!!


YOKOさんと。


国王様も嬉しそうだ!
他にも、各アーティストの皆さんや遊野家のオーナーりっちゃんも出たりして、楽しそうでしたね。 アミュの時とはまた違った意味で、濃くて楽しいイベントでしたね。 音楽も常に鳴り響いていました。 また、新たな人のつながりも増えて、今後の展開についても面白い案が出たり とても有意義な一日だったと思います。 ここには書ききれない、ドラマチックな場面もたくさんあり、あ〜もう、なんだろう。 …疲れた。(笑) あとはまた、19日に行われるFMさつまの報告会ポッドキャストで細かいところを突いていきましょう。 長々と書いても読む方も疲れると思うのでこれくらいに… 参加してくださったスタッフのみなさん、お客様たち、本当にありがとうございました。 また、次回のA-Kingdom Projectで盛り上がりましょう!! アドマーニさんのブログ http://blog.livedoor.jp/kagoadomani/archives/51646606.html カフェ・遊野家さんのブログ http://yuyake.chesuto.jp/e261833.html