ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ちょいとバテ気味…?

いろいろとありましたが、バタバタしていたイベントごとがどうにか終了し、ちょいと疲れが出ている変態マスターです。 でも、ガンバリヌス!(誰かのパクリですが何か?) Triumphだけでなく、翌日のライブや(何気にずっと満席!!)お客様との朝まで討論会など、立て続けでしたので体力の回復が追いついてきません。年には勝てないのか…?! さて、またまた今夜もライブがありますね。 Yokoさんです。 今夜はO江さんとのアンサンブルもするらしいですよ。 明日はFMさつまのポッドキャスト収録最終回。 アドマーニさんで収録があります。 あ〜、12月の予定が立てられない!!! 今日もお客様から突っ込まれたので一つだけはここで公表してしまいましょう。 12月20日(日) ノエルマグナム3種類飲み比べ!! これはちょいと見逃せない飲み比べなんですよ! ☆グーデンカロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・マグナム2008 ☆ビッグ・シュフ・マグナム コレクターズエディション2008マグナム ☆ロシュフォール8ノエルマグナム2008(鬼レア!!) でも、特に最後の鬼レアマグナム・ロシュフォール・ノエルは一本しか無いんですよ。 ですから、参加者には全員に飲んで頂きたいので人数を限定させて頂きます。 参加出来るのは7名まで。 ワイングラスで飲み比べします。 買いたくても手に入らないトビっきりのマグナム。 もちろん私もまだ飲んだ事無いんです。 会費はお一人?5,000です。これでも破格なんです。(^▽^;) フードはいつも通りキャッシュオンでお願いします。


このマグナムが飲める事なんてこれを逃したら一生無いかも… 参加表明はお早めに!先着順で行かせてもらいますね。