ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今年の冬も熱い!

さぁ、年末も近づいてきました。(まだか?) 朝晩もすっかり寒くなって、ここにホットビールとノエルのラインナップが出そろうと「冬が来たなぁ」と感じてしまいますねぇ。 今夜からしばらく「メールノエル樽」 で、熱くなれそうです。 だってこの大開脚のお姉様。


いいでしょ?(笑) ボトルは結構アンバーっぽい色をしていましたが、樽はしっかりゴールド。 一年ぶりの挑発を受けてやろうじゃないですか!! ホットビールでは「ホット・ティービア」と「ホット・ポーター」の2種類を提供中です。 寒い夜でもしっかりと暖まれる、ビールと常連様たちのトーク。 ホッと出来る安心スペース。 そんな素敵空間、麦酒本舗へ今夜もいらっしゃい(笑)