ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

もうすぐ2周年です!

早いもので、来る2009年12月1日で 麦酒本舗は開店2周年を迎えます。 去年もたくさんのお客様たちにお祝いして頂き感謝しきりでしたが (確か去年はヒューガルデン祭やりましたね。)今年は何で一緒に盛り上がろうかなぁ… と、頭を悩ませていたところ、決定致しましたよ!! 今年の出し物は
「振る舞いギネス煮込みカレー」


当店の一番人気メニューを振る舞っちゃいましょう。 数に限りはありますが、皆様に行き渡るようにたくさん作ります。 また、たくさん作るとさらに美味しいんだよなぁ… アミュでプチマルシェの時もかなり好評でしたからね。


ということで、12月1日は2周年記念 是非皆様お越し下さいね。