ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

終わっちゃう!!

ご好評いただいています、「マルール12樽生」がもうすぐ終わっちゃいそうですよ。

まだ飲まれていない方は、お急ぎください。



それから、今開栓中のセリスホワイトも30L樽で濃厚かつ酵母感たっぷりのウマウマセリスでしたが、間もなく終了します。

で、初登場のホワイトビール樽生が待機していますよ!

おそらく九州初なハズです。

これも楽しみですねぇ。

さらには、12月1日より

毎年恒例の「城山カシスエール」登場です。

毎年冬限定で造られる、極上のカシスエール。

去年は2日で完売だったので、今年はさらにもう一樽予約しています。

特に普段ビールが苦手な女性にもかなりお勧めです。

そのあとにも、全く別のフルーツランビックの樽生が(もちろん初登場!)控えています。

来月はクリスマスエールの樽やボトルもワンサカ来る予定ですし、忙しくなりそうですねぇ。

年に一度ですから、飲み逃さないように要チェックですよ!

さて、ここでちょいと告知です。

12月5日に天文館で開催が予定されている、出会いの大型イベントですが

最近のニュースの影響か、男性陣の参加者数がかなり少なくなっているらしいです。

女性陣はあっという間に埋まるそうですが、男性の方々

純粋に彼女を探す為でも、飲み友達を作る為でも、同性の知り合いを増やしたいとかでも、全然構いませんので

この日、都合の空いている男子は是非参加してみてはいかがでしょうか?

詳細は「出会いは人生の宝物」のブログからどうぞ。

いかがわしいイベントではないので男性も、女性も安心して参加出来ますよ。

http://kyon.chesuto.jp/

今回は麦酒本舗が会場ではありませんが、大勢ならではの楽しいひとときを満喫して来てください。

食事もしっかり付いて、飲み放題のお店でやるみたいですよ!

と、いうことで

マルールを飲みたいなら麦酒本舗へ急げ!の巻き。でした。