ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

終わっちゃいました〜

一樽限定だった「シャポー・アプリコット」ついに昨日終わってしまいました。 代わりに何が来ているのか! 実は… もう少しお待ちください。 貴重な樽が届いています。 もちろん一樽だけ。 今夜はイベントがあるので、まだ開けられません。 今夜で終わっちゃったら悲しいでしょ? それから、クリスマスに合わせて…と、クリスマスカラーの「あの樽」ももう一樽だけ予約してあります。 来週はクリスマスカラーに染まりそうな一週間(クリスマスまで持たないかも(^▽^;)) 心して準備しておいてくださいね(笑)


昔のラベル「お母ちゃんのクリスマス」
今のタイプとどちらがお好み?