ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

先週の報告

先週も誕生日のパーティが盛り上がっていました。 まずはS藤さんのグループで「あいちゃん」 のお誕生日。


いつものようにささやかながらケーキのプレゼント! そして、S藤さんのグループならば当然…
バズーカの祝砲

バズーカの祝砲!
全体写真

帽子をかぶっている人が主役です。
この日は、私は立ち会えなかったのですがかなり盛り上がった様子を写真で見せて頂きました。 あいちゃん、おめでとうございました。 そして、今日14日がお誕生日で昨日の日曜日にパーティだったのがmakurさんの奥様。
やたら子供が多いぞ!

なぜか子供が一杯の集合写真
ケーキには名前と年を…「えっ!?年も本当に入れます?」 え〜と。 ご主人様からのご要望でしたので指定された通りに書かせて頂きました。 ドイツクリスマスを一杯目に飲まれて(今年の初ドイツクリスマス!!)「予想を裏切る美味しさ!」 と、一口お裾分けを頂いちゃいました。 ドゥンケルボックにしてはやはりクリスマスビールっぽくほのかなフルーティ感と色の割に苦みも少なく 甘すぎず、かなり美味しかったですね〜☆ あと2本で終了してしまいますが… 子供たちも駆け回って大興奮のバースデイパーティでした。 満足して頂けたでしょうか。。。 帰りにはもちろん可愛い空きボトルたちをお持ち帰り。 また、ご家族皆様で走り回りに来てください(笑) さぁ、今週はどんな一週間になるのか楽しみですね。 そうそう、17日にはあのクリスマスエール樽生を開栓します。 そして、20日にはカシスエールも再び登場させたいな。 これでクリスマスイブまではノエルビールで楽しめるはず!! 特典満載の忘年会&新年会特別飲み放題コースも是非ご利用ください。 http://bakushuhonpo.chesuto.jp/e278347.html