ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ウインターボック

久しぶりにバルバールのウインターボックが入っています。 濃厚な甘さ。好きな人にはたまらないビールです。 もともとハチミツのビールですから、ウインター仕様になるとさらに濃く、甘さが増しています。 レーズンのような甘みです。


スリガラスになっているグラスもお洒落
これ系統の甘いビールは私は大好きですが、レーズン系の甘さが嫌いな人もいますよね。 当店スタッフの丸はレーズンは大丈夫なのに、このウインターボックの甘さは苦手だそうで… お酒なら何でも好きだと思っていたのに、意外(笑)


王冠も甘そうな色
さて、明日からはついに「あの樽」が開栓しますよ! 今年も何とか手に入りました!! もちろん一樽限定!!! クリスマスまで持てばいいんだけど… 微妙な感じですね。 20Lしかないですから。。。 あの樽とは?? 今年は専用のコースターも頂きましたから!!! 先着30名様くらいには持って帰って頂けると思います(笑) 無くなっちゃったらゴメンナサイ<(_ _)>


これですよ!これ!
ボトルでも感動出来る味わいですから、今年の樽生はどうでしょうねぇ〜 楽しみです♪