ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

明日はノエルマグナムの会

ついに開けてしまうのですね… 明日はノエルマグナムの会ですよ。 まだお時間の方決めていませんでしたね。 21時から始めようかと思います。 参加者の皆様、21時でお願いします スゴいラインナップ ★グーデンカロルス・キュヴェ・ヴァン・ド・ケイゼル・ブルー・マグナム ★ビッグ・シュフ(コレクターズ・エディション) ★ロシュフォール8・ノエル・マグナム 以上3銘柄の2008年ヴィンテージです。
ロシュフォール8のマグナム

で、実は鬼レアのロシュフォール8・ノエル・マグナムですが 2009年のものも手に入りました。 ラベルも違います。
2008年のラベル

これは2008年のラベル
もし、もしも、この飲み比べがしたいという方がいらっしゃったら+¥1,000で開けてしまおうかどうか悩んでいるところです。 2008年のものはもう手に入りませんので、飲み比べるならばこれがラストチャンスかと思います。 が、個人的にはとっておいて3年くらい寝かせてもいいかなぁ…なんて思ってもいるので もし、参加者の皆さんがシェアしてでも飲み比べたいとおっしゃるのならば開けようかなと思います。 それでは、明日のノエル・マグナムの会、参加される皆様 楽しんでください〜♪