ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!ITさん

で、続きですが… 〆のビールを運ぶのを合図にケーキのセッティング。 20日はITさん(ブログ上ではIさん)のお誕生日でした。
ありがたや、ありがたや

ノエル・マグナムの会に参加されたまま、誕生会にシフト。
ケーキ登場

小さなバラの形をしたろうそくです

見えにくいですが、小さなバラの形をしたろうそくで飾ってみました。
待ってましたとばかりにこの人がスタンバッていました。
バズーカ王

国王姿ではない祝砲は久しぶりな気がします
ド〜ン!うわぁ〜満面の笑み さて、さすがS藤さん プレゼントもしっかり用意しておりました。 そして、M利さんもさすが!プレゼントが。 ピンぼけでスミマセンマメなお二人です 何が「さすが」かって、何の示し合わせも無いのにM利さんはこれ↓
デリリウム・クリスマス

デリリウム・クリスマスの大瓶をプレゼント!
そして、S藤さんはこれ↓
ブルゴーニュ型グラス

丸みを帯びたブルゴーニュ型のグラス
完璧なセットじゃないですか!
とりあえず拝みます

なんまんだ〜なんまんだ〜
とりあえず拝み倒します。 さぁ、早く泣け!泣くんだ〜! と強制的に感動させられ泣いたフリ。
え〜ん

サンタにいじめられるトナカイ
トナカイさん

真っ赤なお鼻のトナカイさん
この後は、ギターのO江さんが乱入し、クリスマスソングから懐メロまで大合唱大会に〜!!
ヴォーカリスト愛旗

愛旗君もヴォーカルで参戦
これを弾きたまえ談合新しくユニットになった二人ですだんだん乗って来た〜まったりムードも
戻って来たmakurさん

仕事でマグナムの会に参加出来なかったmakurさんも戻ってきました。
遠く遠く

もちろん歌わされています。
24時閉店だという事も忘れて気がつけば26時。 今までに無いくらいの盛り上がりを見せたノエル・マグナムの会と誕生会になりました。 ITさんにとっても楽しい夜になったのではないでしょうか? マグナムの会も、今後はノエルに限らず参加者を募ってやっていきたいですね。 なかなか一人では開けられないですからね〜 最後にはS藤さんも燃え尽き…
サンタから降格

サンタからトナカイに→最後はクワガタに降格です
ITさん、おめでとうございました♪