ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

年末年始の営業は?

もうすぐ今年も終わりますねぇ

今年の漢字2009は「新」でしたが

麦酒本舗ではこれ↓

変

いろんな変態さん達と重なり合う事が出来て、様々な変化を体感出来た一年でした。

これからも変化し続ける「変」であり続けたいですね。

もうすぐ今年も終わりますが、年末年始の営業は今までと変わらずやっぱり開けておくんですね〜(笑)

そして、31日大晦日の夜は「KOOH's Bar」

今年もやるみたいですよ。

暇な人はのぞきに来てください。

今年はちょっと変化を付けて、ピアノとギターの弾き語りだけではなく、オケも用意しています。いや、するつもりでいます。

(間に合うのか!?)

来年一月一日から三日までは営業時間が19時から24時までとなりますのでご注意ください。

一月四日からは通常通りの営業になります。

さぁ、ここからはあっという間に来年になってしまうんだろうなぁ。

だいぶ寒くなりましたが皆様も身体には充分お気をつけ下さい。

そして、残りわずかになった2009年の夜を麦酒本舗で楽しみましょう!(笑)

特別な宴会コースが話題です!