ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギービールとイタリア料理の宴

4月に第一回目を行った「ベルギービールとイタリア料理の宴」 大好評でしたねぇ。 またあんな事やらないの?と、しょっちゅう言われていたのですが お互い変態なもので(アド山さんとKOOHね)同じ事を立て続けにやっても楽しくない!という思いがありその後はご存知の通り、A-Kingdomとして、数々のイベントを立ち上げて来た訳ですが… やっぱり原点をもう一度。 この「ベルギービールとイタリア料理の宴」イベントが全ての始まりでもありました。 今ではA-Kingdomプロジェクト・ゼロ!と言われています。
デュベルのサバイオーネ最高でした!

ソースにもデュベルを使ったサバイオーネ!美味しかったなぁ
初コラボからかなり密度を増したアドマーニ&麦酒本舗が再び、あのイベント(原点)に帰ります。 楽しみでしょ〜?!
ベルギービールとイタリア料理の宴」 その弐
時は2010年1月24日・日曜日の予定です。 2009年の4月は不況まっただ中で、みんなヒーヒー言っているにもかかわらず ¥7,000/@という強気な値段設定(笑) しかも完売!という快挙でしたが、今回は前回の反省点もふまえて少し違った形になるのかな。 どう転ぶにせよ、お客様には絶対に損をさせないというのがこの二人の意気込み。 まだ今回の値段などは確定していないので、詳細が決まり次第UPします。 お時間が合いそうな方はとりあえずご予約を入れて頂いた方がいいかもしれません。 実はまだ何も決まっていないときから予約いただいちゃっていたくらいですから、あっという間に埋まってしまうかもです。 とはいえ、あまり時間がありません(いつもの事ですが(^▽^;)) しっかりと楽しんで頂くためのアイデアを練って行かなきゃ。 明日で2009年も終わりです。 そして、カウントダウンライブ! 「KOOH's Bar」今年もやりますので、おヒマな方はいらしてください。 年末のご挨拶はまた明日★ アドマーニさんの前回の記事はこちら 麦酒本舗の報告記事はこちら