ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

誕生日

本日、1/22は娘の誕生日。 これから店に連れて行ってご馳走しようかと…(^▽^;)(安上がり?) 今月は結構お誕生日の方多いんですよね。 昨日は誕生日ではないけど、誕生日プレゼントでスタッフカオリンゴから1/30に誕生日を迎えるスタッフ丸山へと、アドマーニさんのお料理教室をプレゼントしたようです。
この王冠は!?

あれ?このシチュエーションは…デジャヴか?
なんか見覚えのあるこの光景。 あ、でも寄せ書きTシャツじゃない(笑)
女3人麦酒本舗トリオ

やはり、教室参加者の中で去年の「へんてこりん」な人の話が出たそうで… その「へんてこりん」な人のお店の人だとわかり、皆さん納得。 間違いなく、麦酒本舗はそういうお店だと思われているぞ!!(笑) けっこうお料理教室の方が、常連になっている人が多いみたいで 「KOOHさんのことみんな覚えてましたよ〜。へんてこな人って」と、かおりんご。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そんな丸に北海道帰りの重傷Mーさんからあの!「デウス」をプレゼント。
神のビール

神々しい色です

スーさん手作り王冠

スーさんが手作りした王冠(ティアラじゃないのね…)もちろん終日かぶって頂きました。