ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコッとフライングで

もうすぐバレンタインの時期ですね〜 もちろん今年もチョコのビール各種揃えますよ〜 今年はなんと!樽生のチョコビールも登場します。 少しまだ早いのですが、限定のものがうちにも入りましたので とりあえずサンプル的に数本だけフライングしてみました。
ロイズだ〜!

「SAPPORO X ROYCE' ショコラブルワリー」
毎年、受注発注のみの受付で早い時期には完売してしまうと言う、大人気のチョコビール。 麦酒本舗では扱った事はありませんでしたが、ある酒屋さんからの「これは他のチョコビールと比べてもかなり美味しいですよ〜」とのお誘いを試しに飲んでみたところ、とても飲み易い(万人受けし易い)チョコビール。
渋いデザイン

特にスタウトが多いチョコビールの世界ですが、これなら女性にも喜ばれそうです。 他にも、かなりお待ちいただいていた「フローリス・ストロベリー」も数本だけ入荷しました。 ★フローリス・ストロベリー ★パトラッシュ ★セゾンヴォワザン ★ウルション ★ショコラブルワリー が、入荷です。 よろしくお願いします〜