ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコバナナ?

昨夜開栓した、城山ブルワリーの「島バナナ de チョコッとヴァイツェン
これハーフです

スゴいバナナの香り〜♪ そして甘くない。 さらに、度数ちょい高め。 皆さん結構酔ってたなぁ…(笑) 最後の桜島小みかんを一生懸命空けてくれたのは、久しぶりの二人。
開栓の記念撮影

こみかんが終わったところでPOPの差し替え。早速記念撮影
これが城山さんのPOP

このPOPは城山ブルワリーで作られたものです。
一杯目ゲットか?! でも、まだコミカン飲み終わってないし。。。 そうこうしている間に、あとからやって来たNarityに開栓一杯目を奪われる!!(笑)
世の中そんなものさ

満面の笑み
しかし、Narityにはちょいと度数が高すぎたか… かなり苦戦していました。 そのあとは次々とこのヴァイツェンを目当てに来店される方が… 散歩の途中…色はスタウトのようKDMさんもゲット ひとまずは一樽で終わりますので、お早めに飲んでおいてください。 そして、今夜から新樽開栓ラッシュが始まりそうな予感…(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ