ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日開栓ゲスト樽生は?

そろそろ飲みたくなる頃でしょ? 「パウエルクワック樽生」
お久しぶりです

去年の夏に念願の初登場を果たした、クワックさん。 あの感動の味を覚えていますか? そろそろ記憶をよみがえらせたいなぁ…と、頑張りました! もちろん専用のグラスでね。
一度見たら忘れられないこのグラス

ボトルには無いフレッシュ感
ボトルの方もかなり好きなクワックさんですが、樽生のフレッシュ感は格別です。 今月はこれを皮切りに、またまた怒濤の初登場!開栓ラッシュで盛り上げていきたいなと思っておりますよ。 もう二度と入らないかもしれないものもいっぱい来る予定なので、飲み逃さないように良くチェックしておいてくださいね〜