ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

チョコビール勢揃い!

あ〜もうすぐValentineですよ。 ひとまずある程度のチョコビールが揃っちゃっています。
ずらーっと

でもね、チョコレートっぽいビールやチョコレートと合わせられるビールとなるとこんなもんじゃない! ベルギービールってスゴいなぁ。 とにかく、今でしか飲めないものからTryしていった方がいいですね。 樽もいいね島バナナ de チョコッとヴァイツェンは、今しか飲めない樽生です。名前から想像するものと実際の感想はかなり違います。 香り豊かで、甘くなく上品です。 この香りで甘いヴァージョンもあったら飲んでみたいな。 この他にも、グーデンカロルス・クラシックやグーデンドラーク、クリーミートップもチョコと合いそう。 女性から好きな人にチョコレート…だけじゃなくて、チョコとチョコに合うビールなんてお洒落じゃないですか。 14日のイベントに参加しちゃえば、普段ではなかなか手の届かない高級ビールも味わえちゃいますよ。 (残念ながら女性はかなりイッパイです。男性陣!チャンス(笑)) 日本では愛のイベント「ヴァレンタインデー」 折角だからこの日のイベントで始まる恋もあり!?かも… 男性の参加、まだまだ受付中です。 さて、おととい開栓したパウエルクワック、一杯目をゲットした人の報告をしていませんでしたね。 開栓一杯目をゲットしたのはこの人!
緊張していますか?

今まではだいたい一杯目ゲットの報告にはISDくんかS藤さんの満面の笑みが定番だったのですが、最近はちょっと変わって来たのかな。 でも、このかたもS藤さんです(笑) 慣れない光景にやや固まり気味ですが(^▽^;) やっぱり記念撮影です。 撮影する人を撮影この光景も定番化して来ていますね。 撮影する人を撮影する人。 Narityにはちょっとキツいかなぁ… でも、前回の(夏の)クワックは飲んでいるんですよね。 本当にこのクワック樽生は美味しい。 ボトルのクワックにある独特なクセがあまり好きじゃないという方もいますが、樽生にはクセよりもフレッシュ感の方が強く、甘くて飲み易い。 しかし、8%のアルコール度数。 気をつけてお飲み遊ばせ。
↓ヴァレンタインイベント!贅沢ですよ〜♪女性陣はイッパイです。参加しないともったいない!↓
参加しないともったいない!