ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

プチリニューアルです

お気づきの方も多いかもしれませんが 麦酒本舗のホームページが少しだけリニューアルしました。 時間のある時に少しずつ直していこうかな〜と思っております。
トップページ

それから… 明日はついにヴァレンタイン・デーですね。 お問い合わせも多かった、あの「島バナナ de チョコッとヴァイツェン」も最後の一樽が開栓します。 ヴァレンタインイベント「ベルギー生チョコと麦酒のマリアージュ会」でも飲まれますので、あっという間に無くなってしまいそうですね。 最後の一樽です このイベントではベルギー産の生チョコと、麦酒本舗特製のガトーショコラをチョコレートとベストマッチと言われている麦酒たちでマリアージュを見つけ出します。 ベルギービールだけではなく、チョコを使って作られた麦酒やチョコもカカオも使用していないのにチョコレートのような味わいの麦酒など、(中には1本一万円するものも含まれていますよ!)贅沢なマリアージュ会です。 楽しみですね〜♪ ☆お知らせ☆ 牡蠣のメニュー全て、今シーズン終了しました。 次の特別メニューをお楽しみに♪