ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Valentine's Day

2010.2.14 ヴァレンタインです。 今年も来ちゃいましたね〜 「そんなもカンケ〜ネ〜!!」ってかたもいらっしゃるでしょうが こんな時でなければなかなか飲めない高級なチョコレートビールを味わう絶好のチャンス。 本日のベルギー生チョコと麦酒のマリアージュは 1本¥10,000のダークブリュットや、限定醸造の城山ブルワリー・島バナナ de チョコッとヴァイツェン(最後の一樽)や北海道発祥の2社がコラボした「ショコラブルワリー」などでベルギー生チョコ&麦酒本舗特製ガトーショコラとのマリアージュを楽しんじゃいます♪ 今夜開栓する最後の島バナナヴァイツェン。 イベントでも使用するため、イベント参加でないお客様が飲めるのは、ほんの数杯でしょう。 この麦酒自体がレギュラーではなく特別に醸造されたものなので、今回を逃したら、もう二度と飲めないかもしれません。 今日のイベント参加者は本当にラッキーです。 残念ながら参加申し込みは締め切られましたが、麦酒本舗で行うイベントはたいてい赤字覚悟のお客様還元イベントばかりなのでとにかく参加しないと損です。 毎月たくさんのイベントを企画していますので、次回は悩むより参加!で飲み逃し無く。 さて、 ここで告知を二つばかり。 一つは、麦酒本舗のHPをだいぶいじっております。 一応、Mac環境とWin環境の両方で確認しながら作っておりますが、当方では確認出来ない不具合がある場合もあるかもしれません。 もしも、そのようなページを発見しましたらご一報いただけたら幸いです。 もう一つは、KBBC鹿児島ベルギービール倶楽部会員数が150名を突破しました!! 厳密には突破してました…(^▽^;) ということで、今月中にでもまたまた鹿児島ベルギービール倶楽部会員様・特別還元祭をやっちまおうかと思っております。 まだ、詳細は未定ですがご要望があれば聞くだけ聞いてみようかな(笑) 現実味のあるご意見、ご要望をドシドシお待ちしております。 こちらにメールでも送ってください あなたの?にズキュン