ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Cafe 麦酒本舗!?

皆様の知らないところで、じわり… じわりと動き始めている 「Cafe 麦酒本舗」 もうHPはご覧になりましたでしょうか? 新店舗出店か!? 詳細はHPで。 さて、そのCafe 麦酒本舗では今、「ラ・フランス特集」と題して 洋梨のカクテルがド〜ッと押し寄せて来ています。 アルコールの飲めない方も安心の、ノンアルコールカクテルも充実です。 コーヒーメニューは今のところ、今まで通りの10種類。 これから徐々に、カフェっぽいメニューが見られるかもしれません。 もともとコーヒーもデザートも種類豊富な麦酒本舗ですからね〜 カフェめしメニューもきっとどんどん出てくると思いますよ。 ベルギービールは無理だけど、麦酒本舗でくつろぎたい! そんなあなたの「Cafe 麦酒本舗」 お楽しみに♪
ラ・フランス特集