ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

紅茶鴨のスモーク・クリークソースがけ

昨夜のコース料理から新しくメニューに加わりました 「紅茶鴨のスモーク・クリークソースがけ」
ウマい!

ベルヴュー・クリークを煮詰めて造ったチェリーソース(クリーク=さくらんぼ)が、紅茶鴨のスモークにマリアージュ! 甘酸っぱいソースが、しっかりとした味の紅茶鴨肉にものすごく合います。 これも充分主役級 一緒にのっているのが、エビ・ホタテ・ミニトマトのガーリックピンチョス! プリプリのエビ、ホタテにこれまた甘酸っぱいミニトマトのソテーが最後に引き締めてくれます。 ?3,000のフードコースに入っていますが、ご希望がありましたら他のコースに組み入れる事も可能です。 ※コース限定メニューです この他にも、ベルギービールを使用したお料理の数々がたくさん! 詳しくはHPをご覧ください。 ソースだけでもウマい! この紅茶鴨とさくらんぼ系のビール、最高に合いますね〜 高アルコールのゴールデンエール系とも良く合いました。(今ならデリリウム・トレメンスの樽ですね!) 4名様からご予約受付けております。 どうぞ、贅沢なマリアージュを楽しんでくださいね♪