ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Barbar Winter Bok 美味しいですね〜☆

昨日開栓したバルバール・ウィンターボック樽生 感動の声がたくさん!! 確かに美味しい♪飲み易いし後味もいいですね〜 やったね!ゆか姐さん♪
グラスも追加購入

何とかジョッキの追加購入も間に合って、皆様に提供出来る運びとなりました。 見覚えのあるお姿 開栓直後はいつものように写真撮影会のようです。 このお方は、開店直後に開けたてを飲みに来て、約5時間後に「そろそろ味が変わって来たかな?」と飲み比べに再来店。 これぞ麦酒の変★態です(笑) 後光が射しとる 後光が射しているような神々しさ。 「紅茶のアールグレイの香り…」 と、コメントしてくださったお客様もいらっしゃいました。 確かに、ボトルでは感じた事の無い、爽やかな香り。 本日は二日目。 もう中盤でしょうか。
このジョッキがまた可愛い

フロスト加工のジョッキがまた可愛いですね。 容量も少し多め… お得です。 さぁ、今日は自分も飲んじゃおうかな〜(笑)