ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

フランボワーズ祭♪

今夜から「春のフランボワーズ祭」開催! いきなり決まりました(笑) と、いうのも昨日仕込んだフルーツマリネとリンデマン・フランボワーズのジュレが あまりにも美味しかったから〜!!! メニューは三種ご用意しました。 まずはアルコールを飲めない人へ ★フランボワーズ・ジュレ(リンデマン・フランボワーズのジュレとフレッシュフルーツのマリネ)
美味しい!

ぶっちゃけこれだけでもかなり美味しい! アルコール分は完全に飛んでますので運転の方も大丈夫です。 次に、これもノンアルコールスイーツ ★フランボワーズパフェ(バニラアイスにフランボワーズのジュレとフルーツのマリネがかかっています)


贅沢なスイーツ。ジュレだけだと物足りない人におススメ。 濃厚なバニラと酸味のジュレが絶妙なバランス。 最後に究極の贅沢スイーツ ★フランボワーズパンチ(フランボのジュレとフルーツマリネにリンデマン・フランボワーズを注いで頂きます)


なんという贅沢! リンデマンの専用グラスに注ぎます。 こんなビールパンチ、一度やってみたかった。かなりお得なお値段に設定しています。 春のスペシャル!楽しんでください♪